NEWS お知らせ

社員が働きやすいような環境が整っています

社員が働きやすい環境を整えているのが弊社の魅力として挙げられ、社員一人一人が落ち着いて仕事に取り組めるように社員寮も完備しています。

県外から働きたいと希望している方でも住居などを探す手間が省けるため、働きたいと思った方がすぐにでも働けるようにサポートしているので安心してください。

また、新入社員には研修制度によって現場で必要になる能力が身に付けられるため、先輩社員と一緒に現場で行動して道具の名前や鉄塔の仕組みなどについてもしっかりと指導します。

初めて現場に入った際にはなにもわからないのは問題ではなく、未経験者からでも現在では第一線で活躍している先輩社員もタス素在籍しています。

わからないことは何でも聞けるような雰囲気であり、未経験者でも一人前になれるように会社が徹底的にサポートしているのが特徴です。

弊社で取り扱っている業務はライフラインに関わっているので、将来的にも需要がなくなることはなく安定して働き続けられます。

必要になる資格などについても資格支援制度で取得できるため、キャリアアップが可能です。

県外からでも安定している職業で働きたいと考えている方、福利厚生などが整っている環境で働きたい方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから