NEWS お知らせ

ライフラインは人々の生活には欠かせません

弊社ではライフラインの一つである電気を各家庭などに届けられるように、送電線の工事をおこなって人々が安心して毎日を過ごせるように仕事に取り組んでいます。

電気は現在の社会では必要不可欠な存在になっているため、これからも送電線の工事に対する需要はなくなることはありません。

どうしても人々はライフラインを意識せずに使用していますが、大切なのは人々が電気に関して意識せずに何気なく使える環境を整えることです。

現在業務拡大に伴って一緒に働いてくれる方を募集しているため、未経験者でも経験者でもやる気があって手に職を付けて働きたいと考えている方には適している環境になります。

未経験者から送電工事などを始めても将来的には一人前の職人に慣れるので、落ち着いて働けるように社員寮を完備していたり、資格取得支援制度や研修制度なども整えていたりなどしているので安心してください。

これまでも弊社では未経験者から仕事を始めても、さまざまな現場で経験を積んで現在では第一線で活躍している社員も在籍しています。

常に複数人での作業になっているのでわからないことも気軽に聞ける環境であるため、働いてみたいと思った方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから